幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

落ちてた勝ち星。

E 5 - 6 M

勝利投手:藤田(4勝3敗) 敗戦投手:小倉(4勝5敗) セーブ:小林雅(27S)

本塁打: 山崎武8号、ベニー11号

なんだかなーって感じですね。

ホントなら負けてもおかしくない位の内容でした。ナオで5点リードだったのに家に帰ったら同点なんて・・・。

試合の前半はマリーンズ、後半は完全にイーグルスですから、ベニーの一発とマサの安定感がなかったらやばかった勝ちです。

でも、チーム状態最悪の時に、相性のいいイーグルスに、チーム状態がパリーグ讀賣化しているバファウェーブとの連戦って、なんだか良いカードが続いてマリーンズはラッキーかも知れません。

今季、王監督の休養で、ホークスナインの目の色変わるでしょう。ファイターズも投手陣が安定していい戦い方しています。ますます面白くなるパリーグですね。マリーンズもこんなチーム状態ですが、何とか8月いっぱいまで、今ぐらいの位置で食い込んでいければ最強の9月で何とかなるかも知れませんね。