幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

これを続ければ。

BU 2 - 1 M

勝利投手:デイビー(8勝5敗) 敗戦投手:渡辺俊(4勝5敗) セーブ:大久保(11S)

本塁打:北川6号
 

こんなもんですね。

俊介は初回こそ北川の本塁打を含む3連打を浴び失点しますが、それ以外は連打を許さず4回以降は無安打に抑えます。

初回の連打はいつもと同じパターンだったので、「今日もダメかな?」と思いましたがその後立て直して9回投げきったことは、不調のバファローズ相手とは言え次に繋がるはずです。

しかし打つほうは・・・サトの3三振は響きますね。初回の先制後と6回のベニーを2塁に置いての2回チャンスがあっただけに、どっちかを何とか・・・まあ、結果論ですけどね。それと福浦も初回のヒットだけで、かなり不調を極めているとことが辛いです。マリーンズでは貴重な固定打順の福浦だけに、ここが止まると本当に得点力が落ちますから。ホントはオールスターも休暇にして欲しいんですけど、そうも行きませんよね。

今日の公式タン。

f:id:makin2015:20171122215144p:plain

ブランボーはマリーンズにトレードされていた!!
(後藤と的山のオマケ2名付き)

明日は成瀬です。前回ホークス戦は6回1/3を1失点(2番手の藤田が打たれて自責2ですが)で好投しましたので、今回は何とか勝ち星をつけてあげたいですね。