幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

塩だよ、塩。

昨日のゲームがあまりにもついて無さ過ぎ、と思ってたら、そんなものじゃ済まなかったですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060718-00000059-kyodo_sp-spo.html

ベニーのひざは元々爆弾だけど、福浦のはねえ。頭へのボール避けようとしてだから、なんとも・・・。

もうこれは結果として受け止め、今後は戦力を育成する戦いを期待するしか無いですね。単に若い奴使うだけじゃなくて、ベテラン併用しながら・・・ね。垣内とかモロさんとか。

ボビーに望むのは、若手にチャンスを与えるなら、もう少し我慢してやってくれ。

それだけです。せめて2004年の今江、去年の西岡くらいの使い方をしてやらないと、伸びないよ。