幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

久々の。

E 2 - 5 M

勝利投手:清水(7勝7敗) 敗戦投手:グリン(3勝6敗) セーブ:小林雅(31S)

本塁打パスクチ6号

なんだかイーグルス見てると、うちみたいな試合展開でしたね。11安打で2点、残塁11。3本以上のヒットが出たイニング無し。点が入ったのはツーベースが2本出た1回と8回だけ。こりゃあ勝てませんね。

今日のナオはあんまり良くなかったですね。2回を除く毎回安打で9安打されていますから。相手がイーグルスで正直助かったって感じでしょう。まあ、一番の薬は白星ですから、今日よりいいピッチングでも何回も負けちゃってる訳で、こう言う日もあっても良いんじゃないでしょうか?

ただ打線は西岡が3回4回と連続でタイムリー、サブローもなんだか久々のスカッとしたスリーベースで2打点、ヴァルまでホームラン打つんですから、まあ良しとしなくてはいけませんね。


今年はイーグルスにはものすごく相性が良いので、明日もしっかり落とさずに少しでも上位との差を縮めておきたいですね。ベニーと福浦が帰るまで、じっと耐えて行きましょう!