幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ぜんそく。

まだ試合途中ですが、ミラーなんか投げさせるから延長になっちゃいましたね。

SONICは中々いいピッチングしてますね。

今日は3点取ってますが、タイムリーなしで全得点たたき出してます。こういう展開は今季中々見られませんでした。俊介も2点取られましたけど、タイミングを外す持ち味を生かしたピッチングで、途中から安心して見ていられました。

ファイターズは和田を打ち込んで、シーズン1位を決めました。札幌ドームでの初のプレーオフ、いい試合を期待しましょう。

私事ですが、先週の水曜から咳が止まらず、ずーっと風邪だと思っていましたが、検査の結果“喘息”と診断されてしまいました。40歳過ぎて罹る喘息もあるんですね。非アトピー性・アレルギー性の喘息というのがあるそうで、中々辛いです。

今日はこの辺で。しばらく更新休むかも知れません。