幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

買いました。

この本、お勧めの方が多いので、私も買ってしまいました。

“「バレンタイン流マネジメント」の逆襲”

f:id:makin2015:20171122000441p:plain

今日の夕方届いたので、まだ130ページまでしか読んでいません。

全部読んだら感想をアップしましょうか。単にバレンタイン監督を賞賛する訳でなく、かといって批判する訳でもない、極めてニュートラルに描写されていますね。

マリーンズファンの方は、一読の価値あり、ですよ。