幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

一言。

似合わね~!!!

小笠原が巨人入り ひげそって会見臨む(千葉日報

http://www.chibanippo.co.jp/sports/kiji.php?id=sports06120419151401

いや~、ひげのないガッツ改め小笠原も似合わないけど、頭のオレンジマークは、もっと浮いてるよー!

なんかこう、言葉は悪いですが、ちょっとエロオヤジっぽい雰囲気ですね。

背番号も小坂のつけてた「2」を取っちゃって、小坂は「6」に押し出しですか・・・。

まあ、頑張りや、としか言えませんね。

しかし、こういう無意味な補強をいつまでこの球団はやるんですかね?それでどんどんファンが離れてることに、いい加減気づいても良さそうなものですけど。

健全なチームなら、下から真面目に上がってくる選手のやる気を削ぐような補強は、しないですよ。