幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

初芝占い。

ちまたで噂の“初芝占い”。

http://u-maker.com/260486.html

私は最近、ちょっとマリーンズ系の話題を避けてたようなところがあるので、こういう砕けたのには乗りましょう!

結果のほうは・・・

  あなたは 期待になど答えてなるものか!男・サブロー です!

期待になど答えてなるものか!男・サブローさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
まーきん。さんの本当のお母さんは、現在、下関の漁港あたりをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

だって。

しかし、「お名前を教えて下さい」「最近初芝だった事を挙げよ。」だけの占いって・・・。

あと、本当のお母さんが、あちらこちらでさまよい歩いてるみたいですが、ちゃんと保護されるんでしょうか?