幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ネタであって欲しい・・・。

J-Castで紹介されていた2ちゃんねるのスレッド・・・。

http://www.j-cast.com/2006/12/27004649.html

これ、勢いで全部読んじゃいましたが、ネタじゃなかったら辛すぎます。

まとめスレ(読みにくく、かつちょっとエッチ系ですので、会社で読む方は周囲に注意!)

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

単身赴任中に不倫された夫が、妻の間違いメールから不倫に気づいて現場張り込み→離婚、まではまあ有りですけど、途中で体調不良のレスが増えたけどそれはストレス原因だと思っていたら実は癌だったなんで、勘弁してよって感じです。

オマケにレスの本人も親の離婚経験、親は障害者で子供引き取れず、父親死んで母と離婚じゃかわいそうだから、もう会うなと言った妻に面倒見てくれって言うくだりなんて、不覚ですが泣いちゃいましたよ。

(大きな声では言えませんが、私もニアリーな状況にあったことはあるんで、気持ちは良く分かりますから)

同じように私があの場面で病気になって死んでいても、うちは実家に引き取ってもらえるから、まだ安心して死ねたかも知れませんけど。

うー、こんなの読んだら寝られないよ。。。