幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

1995年、京都にて。

 少し前に、光都東京・LIGHTPIAのエントリーをアップしたら、なんだか神戸ルミナリエの写真を見たくなって、押入れから引っ張り出しました。

すごくプライベートな内容なので、ご興味の無い方はスルーでお願いします。

1995年というと、私も30代になったばかり。今よりずっと痩せていて人相も違うから、顔写真は乗っけても大丈夫かな?

息子も1歳ですから、ちっちゃいなあ。この位の頃って、すごく大変だったけど、可愛かった。

ルミナリエへ行った3日後、京都は雪になりました。当時の愛車、シトロエンZXブレークです。このクルマは息子が大のお気に入りで、よくドライブをせがまれました。その割には、乗ってすぐスヤスヤ寝ちゃうんですけどね。

京都ナンバーのクセに、何故か神田明神のお守りステッカー貼ってました。神田明神好きなんですよ。以前は毎年初詣に通っていたくらい・・・。

2006年の今も、京都は雪が降ったようですね。

今年もあと1日ちょっとです。時が経つのは早いなあ。