幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

今年1年。

このブログを始めて、2回目の大晦日を迎えました。

マイペースにその時々の気持ちや考えなどをまとめて、気楽にアップしているつもりではありますが、自分の個人的な日記では、ここまで続いたかと問われると、そうは行かなかったでしょう。やはりブログは、インターネットを通じて「知らない方にも読んでいただける」と言うことが、励みになってここまで続けていられるのだと、思います。

一介のサラリーマンが、こういった形で自分の考えを多少なりとも世に送り出すことの出来るブログは、使う人の気持ちの持ちようによっては沢山の可能性を秘めているものだと、考えています。

私自身、このブログを通じて初めて知り合えた方もいらっしゃいますし、今日もこのように続けてエントリーが出来ることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、2006年もあと僅かとなりましたが、皆様も健やかな良い新年をお迎えください。また来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。