幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

開幕投手はどっち?。

今日で2月も終わりですね。カレンダーめくったら、3月はなんとこの二人の組み合わせではないですか!

f:id:makin2015:20171119003930p:plain

今年の開幕投手争いを、予想していたんですかね?

オープン戦ですが、今のところ3月18日(日)対ホークス戦に行こうかな?と考えています。

TEAM26の継続入会手続きも、遅ればせながらさっきオンラインで済ませました。近くなんだから直接行けよ!というツッコミはなしに。