幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

開幕投手。

今日は、オープン戦各チームとも開幕を睨んで、「開幕候補」が先発しているチームが多かったようですね。

マリーンズも、この人。

http://www.so-net.ne.jp/marines/team/18.html

順当で行けば、開幕投手でしょうが、まだ今年は発表されていないよう。

内容は、7イニングを7安打されながらも6三振・1失点ですから、うまくまとめたんではないですか。

打線も、B:川越を相手に9安打ですから、まずまずでしょう。ズレータがちゃんと打ってるところはさすがですね。それと当たりの無かったサブローも今日は良かったようで。

私は個人的に応援している大松の一発が嬉しかったですけどね。あれが真っ直ぐのタイミングで打てたのなら立派ですよね。

とりあえず、明日オープン戦初参戦なので、色々この目で見たいと思います。この暖冬にも関わらず、3月も半ば過ぎてから寒くなっちゃいましたので、暖かくしないといけませんね。