幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

こんな記事。

トップに置くなよ、goo。

歴史的真実ごまかすな 韓国、日本の答弁書を批判

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007031701000749.html

検索エンジンで、これをニュースのトップにしてるの、 gooだけだよ。

ネット上では、大衆的マトモな感覚が反映されているので、この記事にも否定的なブログだけですね。歴史を捏造してるのは、中韓と日本の左翼連中だけですよ。ここまで言うなら、証拠を出せば良いのでしょうが、出せる証拠などないですから、開き直って攻撃してるんでしょうけど。

日本でも、これを増長するのは、イカレタマスコミ連中だけってことで。あ、忘れてた。日教組も。君が代と国旗を否定するヒマがあるのなら、ちゃんと史実を調べてくださいな。

韓国にしても中国にしても、日本のことなんか「脅せば金出す」位にしか思っていないのだから、こういう内部から崩壊するような馬鹿な報道は止めてもらいたいんですけどね。マスコミもこれ以上、日本を腰抜けにして何が面白いのか?

もう情報発信は、マスコミだけの専売特許ではないのだから、そろそろ馬鹿げた偏向報道は止めて欲しいのですが。

日本も、教育や司法、マスコミなど自称:インテリ層からおかしな連中が増えちゃってますからね。

所詮、生活感のない、頭でマスターベーションしてるだけの方々ですから、そんな思想に心奪われちゃうんでしょうが。

左の方々は、金貸しの敵でもありますので。共通しているのは、事実から目をそむけ、感情と思い込みで物事を判断しているってことですか。

どうせこのエントリーも、風俗系のTBで集中砲火浴びるんだろうなあ。