幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

事故。

今日は(正確に言うと日付は変わっていますが)さすがにちょっと通勤時間を節約したくて、クルマで出勤しました。

そういうときに限って・・・ですね。

朝は、湾岸浦安付近から有明ぐらいまで故障車による渋滞にはまって、7時30分前後には通過する渋谷にたどり着いたのが7時50分、厚木I.C.で降りたのはなんと8時20分というギリギリタイムになってしまいました。

帰りは帰りで、20時過ぎに会社を出て厚木I.C.近くのスタンドで給油してから東名に乗りましたが、港北S.A.の手前で事故orz....

f:id:makin2015:20171112230927j:plain

何事も無ければ、20時ごろ会社を出て21時30分ごろには幕張に着くんですけど。。。

今日は22時30分に着くのがやっとでした。電車バスで帰るのと変わらない。。。