幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

絹雲。

今朝は、お天気良かったですね。

 

f:id:makin2015:20171112230722j:plain

ベランダから。青空を眺めているのって、気持ち良いですよね。これで海も見られれば最高なのですが・・・。

朝からすっきり晴れていましたが、上空には絹雲が。いつまでも暑いと思っていましたが、いつの間にやらすっかり秋の空です。でも、絹雲出るときって、お天気下り坂なんですよね。

案の定、お昼前には雲が厚くなって来ました。明日はまたたまった仕事を片付けに、海老名へ行かなければならないので、今日くらいはゆっくりしましょうか。