幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

しまった。。。

また、やっちゃいました。

http://www1.seaple.ne.jp/nhssb/r45-oshirase2.htm

仕事に追われて、すっかり発売開始日を忘れていました(泣)今日も会社で定期演奏会のチラシを見てはいたんですけど。。。発売日を10月10日前後と勘違いしていました。3日には既に完売です。油断しては、いけませんね。私たちの世代とは、人気が違うんでした。

でも、3日間もやってるのに、1枚も買えないなんて・・・。(という失敗を、一体何回したでしょうか・・・)

チケットが手に入りにくくなってから、OBへの配布は一切ありませんので、仕方ないんですけどね。

在校生部員とその家族でも、枚数は限られていますし、反則技として“OBバンドに出る”って手はありますけど、私はもうずっと楽器から遠ざかっているので、それは無理も無理無理無理だ!怖いもの知らなさ過ぎ。

本当はチケット2枚買って、息子を無理やり引っ張ってでも連れて行きたかったんですけど。父親の通ってきた道を、見せたかったんです。それで何か感じるものがあれば、それが何でもいいや、と思って。

あとは、キャンセル待ちしかないか。