幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

届かぬ祈り

夜空に遠く 瞬く輝き

空一杯に 滴り落ちて

瞳に溢れる 光の砂は

手に届くほどだったのに

 

あなたの瞳に 映る姿の

僕は地を這う 影法師

あなたを照らす 明かりが増すほど

砂はするりと 闇の彼方へ

 

秋の夜空に 瞬く光は

空一杯に 滴り落ちて

幼い僕にも 届くほどの

眩い光の 未来を映した

 

あなたの瞳に 映る姿の

僕は地を這う 影法師

あなたを照らす 明かりが煌く

砂はするりと 闇の彼方へ

にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村