幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

訃報。

びっくり、しました。

清水直行投手の妻・明美さんが、1月17日午前6時50分、心不全のためお亡くなりになられたそうです。まだ、たったの32歳。

公式以外の情報が、Web上では何も出ていないようなので、詳細は不明ですが・・・。

http://www.marines.co.jp/topics/detail/20080120121749.html(マリーンズ公式ページ)

謹んで、お悔やみ申し上げます。

 

追記:20日 13:50 スポニチで速報が出ました。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20080120016.html

でも、公式以上の情報はありません。

追記2 サブロー選手の奥様、中嶋ミチヨさんのブログで、清水選手の奥様の事が書かれていました。http://ameblo.jp/michiyo3636/entry-10066668966.html#cbox

思わず、もらい泣きです。野球選手の奥さんって、厳しいでしょうね。看取ったお母さんの言葉も、深いです。

ナオ、負けずに頑張って。それしか今は、私は言えません。