幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

18番。

タイトルは別に「おはこ」って読む訳じゃ、無いですよ(笑)

f:id:makin2015:20171111230710j:plain


ナオが、きっちり前回のリベンジを果たしてくれました。

もう、唐川でしか勝てないと心配していた方も多かったと思いますが、今日きっちり投げきったのは、“18番”のプライドでしょう。若干相手のマーくんには、可愛そうなイーグルスの守備もあったようですが・・・。

しかし、将に田中雅まで離脱するなんて、ホントすごい事です。ちょっと前にエントリーした“ユニフォームの呪い”が、真実味を増してきました。

やっぱりあのグラデーションは、止めた方が良いのかも(笑)

しかし、今日はゲーム前に、昨日の中止を巡って随分と皮肉の応酬があったようで・・・。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080511-358474.html

まあ、野球なんですからグラウンドで決着つけましょうよ。