幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

明日から。

交流戦ですね。
球団ホームページでは、何だか空しく盛り上げていますけど、今の状況では“お得意さん”の讀賣にも連敗しそうですね。
いっそ明日は雨で中止、そのまま開催しない方が身のためかも知れません。

しかし、この企画は笑えます。

http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html

交流戦ポスター柄の、クリアファイル6枚組みを発売するそうで・・・。
私、こういうくだらないの大好きなの、知ってるんですか?(大笑)さっそくマリーンズ・ボールパークへ行かなくては。。。

とは言っても、海老名通勤の今日この頃では、会社を19時過ぎに出ても幕張着が22時orz...昨日も出勤している、そんな状態で何時買えと!(泣)次の土曜日まで残っていれば良いですが。。。


今日、自宅へ帰る途中、幕張駅から国道14号線をわたる歩道橋の上で、何となく写真を撮りたくなって撮っちゃいました。相変わらずヘタクソです。どうもこのW54Sは、私の手とは相性が悪いみたい。

f:id:makin2015:20171110210615j:plain


ここからの眺め、結構好きなんですよ。