幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ひと言 その4。

満員電車の中で・・・

そんなに押さないで。あなたにとって私の背中が邪魔なら、あなたの背中も私には邪魔なのだから。


自殺したいと思うのは勝手ですが、電車に飛び込むのは止めて下さい。

今日(8月8日)の山手線池袋駅での飛び込み自殺、朝4時50分だったら、早朝で迷惑かけないだろうと思って飛び込んだのだとは思います。

でもしっかり、4時間20分も電車は止まっちゃいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000022-yom-soci

ご家族も、JRだと運行補償費用を払うのが大変です。

悩んでいるのでしょうけど、死ぬよりも先に、やることがあるでしょう?