幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

“French-French” in カルフール幕張、開催!。

私のブログのRSSリーダーにも登録してあります、“French-French”が、ようやく地元のカルフール幕張で開催されることになりました。

日時は、2008年11月15日(土) 9:00~12:00です。

午前中だけ、というのは少々寂しい気もしますが、カルフール幕張の駐車場の土曜の午後の込みっぷりを考えたら、致し方ないところでしょう。

地元民の私など、カルフールは「クルマで寄り付いてはいけない所」って認識ですから(笑)
と、いうより歩いて10分もかからずに来れるんですけどね。

ほんというと、公私共にそれどころでは無いのですけど(苦笑)たまには息抜きも必要かと・・・。

当日会場に来られる方いらっしゃいましたら、洗車サボって薄汚れているセニック号にお声掛け下さい。