幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

もうすぐ。。。

竹内まりやさんの、「Denim」のVintage Denim聴いてたら、無性にこれを見たくなっちゃいました。



・・・懐かしいですね。

この時代、私も青春真っ只中でしたが(笑)、携帯もパソコンも無く、電話だってかけるのも大変だったけど、今よりずっと、気持ちがつながっていたように、感じます。

また、年末がやってきます。
ハロウィンが終わって、もうクリスマス一色に、なるでしょうね。

もし、時間が戻せるなら、もう一度この時代に、戻りたいです。