幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ご当選。

今日は、やっと買うことにした掛け時計が届くので、少し急いで帰って待っていましたら、時計が届いたあと、もう一回チャイムがなりました。

「また新聞の勧誘かな?」なんて思って出ましたら「郵便局です」との事。郵便局って名乗りましたっけ?やっぱり事件の影響なのかな?なんて考えつつも、受け取りましたらなんとルノー・ジャポンからの荷物でした。

f:id:makin2015:20171109230325j:plain


こんなアンケート、やった記憶がないんですけど(笑)

引越しのドタバタで何だか意識が無いうちに、応募していたのでしょうね。私はどうも、応募したことを忘れると、当たるようです。

しかし、単なるマグカップですけど、いちいちお洒落に感じるのは、フランス車乗りの贔屓目でしょうか?

そうそう、届いた時計の動画をアップしようと思いましたら、サイズオーバー(泣)
動画の編集のソフトの持ち合わせが無いので、また次回にします。
この優しい音色が大好きなので、シチズンのオーロラサウンドで時間を知らせてくれる掛け時計が欲しかったんです。

http://www.rhythm.co.jp/products/products.php?goods_cd=4MN411-023

【PB商品】シチズン電波掛時計 DR-050

【PB商品】シチズン電波掛時計 DR-050

  • 出版社/メーカー: ロイヤル通販
  • メディア: