幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

いわゆるひとつの。

今朝、目覚めた時から変でした。(あ、私の人間性ではないですよ!)

どうも体中が痛むのです。案の定、夕方から体が熱っぽくなって来ました。今は喉も痛みますし、鼻水も絶好調です。

もしかして、そろそろ流行り始めたという“鳥”じゃなかった、流感(おお、懐かしい呼び方)ではないでしょうか。。。

こんなブログなんてアップしてないで、早く寝ろって事ですね。

千葉県は、インフルエンザ警報が出ているそうで・・・


インフルエンザ流行レベルマップ(中外製薬のページです)

http://influenza.elan.ne.jp/map_japan/

千葉・京都・兵庫で注意報(12月3日現在)だそうです。

もう、お風呂入って寝ましょう。