幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

「パ」はイケメンの時代。

これからパ・リーグは、「イケメン」でセの先を走りますって?

イケメン“パ”ラダイス! 西岡&小林宏がモデル役に
http://www.zakzak.co.jp/spo/200812/s2008122702_all.html

マリーンズは「DKNY」とオフィシャルウェアの契約をしたそうです。
公式ページでの発表が携帯のみというのが、ちょっとグリコですね。
モバイルページでも登録して金を払わせようという魂胆でしょうか(笑)

http://www.marines.co.jp/news/detail/1822.html

しかし、このZAKZAKの記事にもありますが、確かにパ・リーグの選手って、“野球顔”の人が少数派ですよね。パに限らず、ちょっと前のプロ野球選手では考えられないくらい、端正な顔立ちの選手が増えてきたなとは、中継を見ていて感じていましたが。

しかしMarinesからこの2名の人選は、やはりネームバリューですかね。西岡選手のファンの方には申し訳ないけど、イケメン度合いで言えば宏之の次は大塚だと個人的には思いますけど。

まあ、何にしても話題になることはいい事です。少しでも赤字を埋めて、また「千葉では球団経営が軌道に乗らない」なんて事を球団が言い出さないよう、頑張って欲しいものです。