幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

届きました。

f:id:makin2015:20171108235152j:plain

えちうら赤坂ブリッツLiveチケット、到着しました!
途中、ヤマト運輸の「再配達希望日時に持ってこない」という狼藉があり(笑)、受け取りがちょっと遅れましたけど、まあ、届けば良いです。(最近、ヤマトさんサービスレベル落ちてますね。組織が大きくなりすぎるとダメなのかな?


さて、今回もご覧の通り“スタンディング”です。体力は大丈夫でしょうか?(笑)日曜だから次の日仕事だぞ(笑)16日はあまり大事な用事を朝一番で入れないようにしなければ!