幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

お弁当。

終業式の日、息子に「お弁当お願い!」って言われまして、作りましたよ(笑)

中身は、ナイショ!もうちょっと綺麗に出来たら、アップしますよ。それと時間の余裕のあるときに。

f:id:makin2015:20171108234009j:plain


左端のハンカチに包まれたのは、“ついでに”作った私用のお弁当です。
お弁当持って行くのは好きなのですが、パソコンを持ち歩く必要のあるときは不可能ですね・・・。

久々の「父子家庭」ですので、ちょっとリズムが掴めません・・・。
まだまだ修行が足りませんね・・・