幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

出て行け。

どうも、プライベートであまり熱中して野球を見る時間も無くなったものですから、発言は避けていましたけど・・・。

こんな人物が、Marinesに巣食っているのは、絶対に許せません。


ロッテ大丈夫? 女幹部やりたい放題、批判記事も要求~ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/spo/200904/s2009040926_all.html

2ちゃんねるでも、相当ネタになっている模様です。

私はまだ、今季のマリンには足を運んでいませんが、ライトスタンドVS球団フロント・・・この雰囲気がどうも許せません。

なんで、開幕間もない時期に、次期監督名を球団幹部がマスコミにリークするのですか?
荒木さんは、どこへ行ったのですか?何故、Marinesを離れなければならないのですか?
(荒木さんとは、2005年のオープン戦のスタンドで、アンケートを荒木さん自身が取って居られるときに、偶然お会いしました。まさかアンケートを取っている方が、そんなに偉い方とは知らずに・・・)

今年はシーズン開幕前からおかしかった。
球団の、ファン無視の施策が目立ち過ぎた。
今年は抗議で、ファンクラブ(TEAM26)も入るの辞めようかと思ったほどです。
相変わらず携帯の会費は毎月落とされてますけど。もう6年以上(笑)

報道されていることが全て真実とは思いません。
それでも、報道されていることのひとつでも真実ならば、私はそんな人が球団の幹部であることを許せません。

そんな奴は、千葉ロッテマリーンズ球団から、出て行け。

野球を、Marinesを、そしてどんなに弱くてもずっとMarinesを愛し応援し続けてきたファンを、理解出来ない人であるならば、即刻球団から立ち去ってください。

そんな人は戦いの敵でしかありませんから。

私のブログへも、“BOBBY 2010”で検索で訪れる方がたくさんいらっしゃいます。
今はボビー続投云々より、「試合に飽きたら、Wiiをやれ」などという感覚の持ち主が球団に居ることを、批判すべきです。

Marinesを応援するファン、そして一生懸命グラウンドでプレーする選手に何の理解も示さない人は、幕張には必要ありません。

出て行け!