幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

俺達の誇り。

俺達の誇り 千葉マリーンズ
どんな時も俺達が ついてるぜ
突っ走れ 勝利の為に
さあ行こうぜ 千葉マリーンズ
ラーララーラーラーラー


Remember 2004

今はただ、グラウンドの選手達に声援を送るしか、無いのかも知れません。
球団の横暴に対して抗議の姿勢を示すことも大切だと思いますが、一番は「野球に純粋に打ち込む」ことでは無いかと、私は思います。
抗議は抗議、応援は応援・・・そうしないと、横暴な球団と目くそ鼻くその差になってしまうような、そんな気がしています。

今の状況は、2004年シーズンより苦しいかも知れません。
だからこそ、“俺達の誇り”を忘れてはならないと、思うのです。

SHOさんのホームページの「マリスタライトスタンド応援歌」です。多分、2003年頃の撮影だと思いますけど、この頃が妙に懐かしい昨今です。“俺達の誇り”は3番目です。
http://hpcgi1.nifty.com/sho-k/marisuta/m_enq.cgi






にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ