幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

第2回“French-French”in カルフール幕張 開催です。

前回11月15日開催時には、セニック号での参加でしたが、次はC3です。

セニック号は売られていますので、宜しかったらどうぞ。(笑泣)
http://wa2752.blogten.jp/206015.html


カルフール町田が閉店になりましたので、関東地区が幕張開催になったことは地元民としてとても嬉しい限りです。

第2回“French-French”in カルフール幕張は、2009年5月24日(日)、AM 9:00 ~ AM 12:00に開催です。

私と同じ変わり者フランス車を愛する人は、是非お集まり下さい。

前回に伺った時には、適当に停めていましたけど、次は“へへ”の集まりに顔出そうかな?(笑)

makuhari-windy.hatenablog.com
シトロエンの軍団でも、多数派はC4で、C3はあまりお見かけしなかったように記憶しております。
24日はどうなるのかな?

トップページ画像のC3を見かけましたら、石を投げて下さい是非お声掛けを!