幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

今年は。

去年、買いそびれたMarinesカレンダー、今年はまだたくさん積んでありましたよ!(笑)

週末、たまった雑用をこなす中に、カレンダー購入予定もしっかり入れておいて(笑)、お昼過ぎにプレナ幕張のボールパークへ行って来ました。

f:id:makin2015:20171103014729j:plain


新生マリーンズ、出陣らしいですけど(笑)

1月がいきなり西村さんの全身写真には絶句。絵的にどうかと(笑)

でも、カレンダーもので注意すべきは、やはり退団情報ですよね。

 

これとか、

f:id:makin2015:20171103015027j:plain

こういうのは、当然作成時には知らなかった・・・(特に将はFAですからね)のでしょうね。

f:id:makin2015:20171103014859j:plain


でも、「居なくなった」選手の姿をその月一ヶ月見続けるのは、ちょっと嫌かも(笑)
二人とも、来年は東京湾の反対側で頑張って欲しいものです。

 


にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ