幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

熱意は買います。

これ、カテゴリーにすごく迷ったネタです(笑)

明日、息子は私立高校受験日です。お弁当を持たせなければいけないので、お買い物で会社帰りに幕張のつるかめランドへ寄ったのですが、あまりのパッケージにウケてしまい、買い物カゴに知らないうちにこんなものが入っていました(笑)

RIMG00341.JPG

名答の勝つ(カス)タードプリンですってよ、そこのお兄さん!

ちゃんとプレスリリースも作成された、れっきとした商品だったのですね。

協同乳業、「メイトーのカスタードプリン 受験生応援パッケージ」を期間限定で発売
http://www.mylifenote.net/002/kyo_37.html

このプリン、この手の大量生産製品にしては、ちゃんと作っているので、実は私は結構好きだったりしますよ。

メイトーのカスタードプリン
・・・真面目に
http://www.meito.co.jp/custardpudding/

食べてみると、普通こういった大量販売のプリンでは「甘いだけ」のプリンのイメージがあると思いますが、サイトをご覧いただければお分かりになると思いますが、ちゃんと材料にこだわって無添加で作られているのです。
意外と「ちゃんとおいしい」プリンだと思いますよ。

これを食べたから、息子は明日きっと、「名答」で合格してくれることでしょう!
と祈願したところで、お後がよろしいようで・・・


にほんブログ村 ニュースブログ