幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

受験といえば。

カツ(勝つ)でしょう!(笑)

今日のメニュー、「どうしようかな?」なんて思いながらも、やっぱりとんかつ入れちゃいました(笑)

f:id:makin2015:20171103011924j:plain


お品書き
○ミニとんかつ
○キャベツの千切り(とんかつの下に敷きました)
○卵焼き(お弁当の定番)
○平茸のバター炒め

前日にカツの衣までつけちゃって、冷蔵庫に保管して、朝には“揚げるだけ”だったのですが、ここのところの冷え込みで左肘が思うように動かず、時間ばっかりかかっちゃいました。今日も痛いですねえ。。いつになったら冷え込みが緩んでくれるのでしょうか・・・。