幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

甘いのは、どっち?

このお方は、ご自分の置かれた状況を正しく判断する能力は、どこかにお忘れになられたのでしょうか?


小沢幹事長:「民主党は政権党の認識がまだ甘い」 ~ 毎日.jp
http://mainichi.jp/select/today/news/20100328k0000m010037000c.html

・・・これこそ、“ブーメラン発言”の典型でしょう。一番認識の甘い当人が、何をおっしゃるのか(笑)
「そういうあなたはどうですか?」と聞かれたら、またお得意の“恫喝”“逆切れ”攻撃を行うおつもりでしょうか?

結局この人は、政権を取るだけの勢力を維持することだけがすべてで、政治を、世の中を良くすることなんて、これっぽっちも考えては、居ないのでしょう。

それでなければ、政治団体に不似合いな細切れの不動産所有とか、部下たる秘書へのあの非情さは、ないですよ。

この期に及んで、まだ参院選勝てる気でいるんじゃないでしょうね?国民を馬鹿にするにもほどがありますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ