幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

さくら。

今日は前橋、帰りの関越道・嵐山P.A.で、メールチェックがてら、ちょっとお花見。

f:id:makin2015:20171026195353j:plain


今日は、昨日と違って暖かくなりましたね。今年はちょっとお花見の時間が取れませんでしたけど、高速道路のサービスエリアやジャンクション付近で、ちょうど見頃のさくらがいっぱい。
運転中ですので、そんなに見ることは出来ませんが、P.A.ならじっくり、見られますからね。

しかし、この身障者スペースの車両、どこも悪くなさそうな人が4~5人降りてきて、そのまんま悪びれるでもなく去ってしまいました。

桜はきれいですが、日本人の公共心は、どこへ。