幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

なんとか。

先日、私の“土浦詣”が、まもなく終わるかも・・・と、お話しました。

ずっと営業活動を行っておりましたが、今日やっと、担当の方から「基本的には御社で継続の方向でお願いします」との、“お言葉”をいただきました。
但し、正式には来週月曜日の先方の取締役会の承認が必要とのことで、まだ正式の「OK」ではないのですけどね。

ここの担当者の方とは、割とうまが合うのです。出来るだけ長いお付き合いにつなげたいものです。

しかし、決まったとしたら、それを処理する体制も作らなくては。土浦以外に受け皿を作る必要があるので、そこでまた人を集めなければなりません。
一難去って、また一難・・・ですね。