幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ちょっと。

昨日、TEAM26の会報が届きました。

f:id:makin2015:20171024234239j:plain


今回はキムテギュンの特集。

表紙の写真見て、「何かに似てるなあ」って、思ったのですが。

f:id:makin2015:20171024234325j:plain


・・・いや、ごめんなさい。気のせいでした。

でも、最近キムテギュン見てると、どうしてもコアラのマーチを連想してしまって・・・
あの、背番号“6”のあの方を連想させる、ふくよかなボディーラインが、私の脳みそにそのイメージを焼きこんでいるのでしょうか?


コアラーになろう!
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/index.html

全絵柄早見表
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/list.html

それはそうと、今日は勝ちました!お風呂の準備やご飯の後片付けが恨めしいですけど、今日は比較的早く帰れましたので、割としっかりゲームを見ることが出来ました。でも、マリンでゲームのある日は、やっぱり良いですね。たとえマリンには行けなくても、花火が上がると窓から音が聞こえるだけで何だかライブ感があって、それだけでマリンへ行った気になって、テレビ観ています。

8回の薮田のピッチングは、痺れました!和田の最後のボールまで、ストレートで押してくれたらもっと痺れたかな?

明日も良いゲームを!

 


にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ