読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

くるまによんず。

クルマ
私のブログのサイドバーにこっそり(笑)リンクをはってあります“ムルティプラの狼”さんですが、「エンスーCARガイド」ホームページで連載されている“くるまによんず”の単行本化が、計画されています!

くるまによんず ~ エンスーCARガイド
http://www.enthu-car.com/enthu-comic/


『くるまによんず』単行本化計画

http://www.enthu-car.com/2010/05/post-132.html

「計画」と言いますのは、予約が200件(2010年7月末まで)に達しないと、単行本にならない・・・からなのです。

ご予約の方法は、『くるまによんず』単行本化計画のアンケートリンクページから、


件名欄に 「ムルティプラの狼単行本予約」
コメント欄に 申し込み冊数と、サインの宛名(匿名可)を入力して
連絡用のメールアドレスと携帯電話番号を入力いただくだけです。


まずは、上記リンクから「くるまによんず」を一読していただき、「これは変態だ」と感動なさった方は、是非ご予約をお願いします。

なぜ私がイタ車を・・・いやあ、前車セニック号を買うときに、実は同じようなタイプでへへのクルマがなかったので、セニックかムルティプラを物色していたのです。それで、この「ムルティプラの狼」さんのページを知った次第で・・・。それ以降、愛読しちゃっています。ムルもなかなか、面白いクルマです。「2列3シーター」は、日本の某メーカーもパクッていますけど、ムルティプラのほうがずっと先ですから。

昨日の取引先のソフトボール大会で、日焼けと筋肉痛で大変なものですから、今日はこの辺で(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ