幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

みんな・・・。

思いは同じ・・・です。

宮崎時代の中学の同級生有志で、児湯郡新富町口蹄疫対策義援金に、少ないですが協力をしました。
代表で私が現金書留で送金したので、領収書の発行をお願いしていたのですが・・・

新富町口蹄疫対策義援金
http://www.town.shintomi.miyazaki.jp/dd.aspx?itemid=5484#itemid5484

f:id:makin2015:20171024232829j:plain


町役場に勤めている同級生から、メモが入っていました。

現場で戦っていても、離れていても・・・思いは同じです。

早く、のどかな「日本のふるさと」宮崎を、取り戻して欲しいです。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ