幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

やばい・・・。

今日のお風呂上り、恐る恐る体重計に乗りました。

f:id:makin2015:20160729234858j:plain


うーん、このところ死守していた70キロの壁を、いとも簡単に突破してしまいました。
自分で料理するようになって太る男も珍しいですけど(笑)
いっとき、息子の大食いにつられて同じ位食べてしまい、そのときにも“大台”突破で減量に励んだのですが・・・。

実家で4日ほど「食っちゃ寝」の生活しただけで、この体たらく(笑)
このままでは、肥田太蔵になってしまう(笑)HN変更しなくては(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ