幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

二つの“大西”。

お断りしますが、このエントリーは私の個人的考えに基づくものですので、内容についての訂正要求はお受け出来ませんのでご了承ください。


今年の24時間テレビで、初の「顔と体いじっちゃった人のマラソン」で注目を浴びた、はるな愛さんですが、その本名が大西賢治さんであることは、今は割と知られているのではないでしょうか?

はるな愛大西賢治

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%AA%E6%84%9B


同じ大西でも、こっちは通称ですから、名乗って欲しくはないですね。朝日新聞ニューヨークタイムズ)記者の大西哲光です。ネット上でもまた大西かなどとありがたくない表現で片付けられてしまうその偏向した記事は、読んでいて腹が立つだけじゃ済まない、売国奴そのものです。

大西哲光(オオニシノリミツ)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/oonisi.html

しかし、どうして朝鮮系の人は自分の出自を隠したがるんでしょうか?後述の「大西」は、自らの出自を隠すのに必死で、国籍を取得しやすいカナダ国籍まで得て、“生粋の日本人”を主張したがっていますが、一部では本名も鄭哲光だと分かっていますので、隠すだけ無駄なのですが・・・。

噂によると、民主党の代表を争う“あの大物”も、出自はチェジュだといいますし・・・。

民主党には他にも出自を隠して活動している人が居ます。(というか、そんな奴ばかりです)

外国人参政権推進議員が帰化
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52547182.html

民主党参議院選挙で既に信任されていないことは分かっているのですから、代表選挙なんかに現を抜かしていないで、とっとと衆議院も解散したら良いんですけどね。自民党政権時代にはそう言ってご自身が自民党を批判していたのですから・・・。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村