幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

これでいいのだ。

Google先生、どうして今日は天才バカボンなのですか?

f:id:makin2015:20160729233703j:plain


9月14日、赤塚不二夫さんのお誕生日だったのですね・・・。お元気であれば75歳。


Googleもこれでいいのだ! ロゴがバカボンに ~ ITMedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/14/news022.html

いつもながら、Google先生の遊び心には感心しますね。気持ちに余裕がないと、“遊び心”って中々出てこないかも知れませんが、そうは言っても下向いてばかりで良い結果が出せる訳はないですから。

何事も、「これでいいのだ」って思えることも、結構大事かも知れませんね。
VPS


にほんブログ村 ニュースブログ