幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

何故?。

このニュース、テレビも新聞も一切取り上げないのでしょう?
韓国や中国で、10人規模の反日デモがあったら喜んで取り上げるのに・・・

反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道 ~ J-Cast News

http://www.j-cast.com/2010/10/04077447.html

J-Castもまあ、朝日上がりの人ばっかりですから、この記事もよく読むと、トンでもないんですけどね。
結局、これを取り上げなかった理由を「ここまでの規模のデモになると思っていなかった」なんていって、報道しない事実を正当化したいだけですからね。

これだけの規模でどこも報道しないのは、どこからか圧力がかからないとあり得ないですよ。

だって、こんな規模のデモですよ?



おそらく、中国人船長を解放するよう指示した仙谷が、裏から手を回していると思いますが・・・。

これだけネットが普及する前なら、そんな手法も通用したでしょうけど、最近ではネットの情報もTwitterで拡散するのも早くなっていますから。

マスコミだけコントロールしても、もう無駄ですよ。それこそ中国みたいにネットまで検閲する気ですか?仙谷さん。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村