読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

決意

Poem
いまここに ぼくが居る
長く 遠い 迷い道を抜けた
振り返れば そこに
同じ道を 歩いてきたあなた

めぐり合いは いつでも
気が遠くなるほどの偶然
夜空の星の絨毯の ひとつぶの輝き
ぼくだけの為の

今日からはここに ぼくは立っている
きみを見守って
ひとつの心を 分かち合おう
きみはもう 一人じゃないから

いまそこに きみが居る
辛く 厳しい 迷い道を歩んできた
振り向けば そこに
同じ道を 歩いてきたぼく
VPS


にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村