幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

決意

いまここに ぼくが居る
長く 遠い 迷い道を抜けた
振り返れば そこに
同じ道を 歩いてきたあなた

めぐり合いは いつでも
気が遠くなるほどの偶然
夜空の星の絨毯の ひとつぶの輝き
ぼくだけの為の

今日からはここに ぼくは立っている
きみを見守って
ひとつの心を 分かち合おう
きみはもう 一人じゃないから

いまそこに きみが居る
辛く 厳しい 迷い道を歩んできた
振り向けば そこに
同じ道を 歩いてきたぼく
VPS


にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村