幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

小ネタ。

Twitterで見つけた写真、ちょっと面白いのでご紹介します。

これは、コラージュ(合成)ではありません。
Share photos on twitter with Twitpic

Twitterで話題沸騰!大阪新名物『面白い恋人』に迫る ~ Exciteコネタ

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1281322364743.html

ちゃんと商品にはなっているのですが、取り扱っているところが限られているので、いまどき貴重な“本物の”お土産に出来そうです(笑)私も次に大阪出張したら、これ買って帰ります!


もう一丁!

�����������<br>
 on Twitpic

アポロ計画で成し遂げられた人類初の偉業が、現在では道路まで整備されてしまったんですね(嘘)
しかし、これは「月」って言う地名ですよね?

標識の上向き矢印がまた、そそられるんだこれが(笑)3キロで月まで行けちゃうなんて!
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村