幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

たとえ。

表面では上手くいっていても、どちらかが折れて保っている関係では、続かない。
そこには、お互いの信頼がないから。

自分だけ譲っていたって、相手は気付かないし、感謝もしないだろう。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
夫婦の関係にも、そのまま当てはまる。

お互いを信頼し、そのままの相手を受け入れることが出来て、本当の夫婦なんだろうね。

3回同じ過ちを繰り返した人間が、言える義理ではありませんが(笑)