幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ドナドナ。

仕事用で使っておりました私のDynabook、この週末にドナドナされて行きました。私のところではちょうど三年、まったくノートラブルで実に良いPCでした。


makuhari-windy.hatenablog.com
今回は買い替えでのヤフオク出品でした。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b117656111

本当はあまり手放したくなかったのですけど、仕事上で東芝製のPCを私が使用するというのが、どうも宜しくない状況になってしまいまして・・・。
ある取引先でP社とF社がとてもうちの会社に良くしてくれているのですが、その「仇敵」が東芝なのですよ(笑)私がその仇敵のPCを使っていたのでは、どうにも立場がなくって(笑)

かといって、P社のPCを買うわけにもF社のPCを買うわけにも行かず・・・中にはAppleへ逃げる人も居ますけど(国産以外で中立で趣味性が高いので)、私はそんな“悪魔に魂を売り渡す”なんてことは絶対にしません!!

で、何を選択したかは、後でまた(笑)。
今頃ネコが一生懸命運んでくれていますよ、きっと。
VPS


にほんブログ村 PC家電ブログ