幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

同じこと。

巷でちょっとした拡がりを見せている“伊達直人”現象ですが、思わぬ「効果」が生まれています。

漫画タイガーマスク注文殺到 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000026-maip-soci

タイガーマスク」のニュースを聞いて、タイガーマスクを読みたくなった人が、他にも居たんですね。しかもかなりの数で(笑)

・・・あんまり人のことは言えませんね。。

だって・・・(笑)

f:id:makin2015:20160623151517j:plain


原作のコミックではなくて、アニメのほうのDVDへ、私は行ってしまいました(笑)

馬鹿馬鹿馬鹿ぁ~っっ!!

そんなお金使うくらいなら、ランドセルのひとつでも寄付しなさいって!!(笑)

それに、一体いつ観るんでしょうかね(笑)

VPS


にほんブログ村 ニュースブログへ